[Libreoffice-ux-advise] 廃棄パソコン・液晶モニターなど送るだけで無料処分♪持込みだけで無料処分♪

株式会社 かひろ info at 138638.com
Fri Jan 27 00:23:49 PST 2012

突然のメールで大変失礼いたします。

 廃棄パソコン・液晶モニターなど送るだけで無料処分♪持込みだけで無料処分♪
(送料お客様ご自身負担となります。)

弊社は不要になったパソコンや古くなり映らなくなった
液晶テレビなどを梱包して頂き、
弊社へ発送して頂くスタイルで全国の不用品無料回収行っている業者です。
不用品を送付して頂くだけで簡単に廃棄処分を無料でする事が出来ます。
 デスクトップパソコン本体無料!
デスクトップパソコン (ジャンク品・故障品)無料!
CD/DVDドライブ内蔵不問/フロッピーディスク無料!
ハードディスク無し、パソコン部品、周辺機器無料!、
パソコン液晶モニター無料!
年式、メーカー、サイズ、パソコン本体内蔵型問わず液晶モニター無料!
液晶モニター物量問わず無料!
どんな状態の製品でも引き取り可能(パソコンリサイクル)
 ノートパソコン年式、メーカー、サイズ不問・ノートパソコン無料!
弊社では送られた不用品、または持込された不用品など完全に粉砕し、
スクラップ資源として再利用させていただきますので、
ご安心してお任せくださいませ♪

その他、いろんな無料処分できるものあります!
大量な不用品回収や産業廃棄物処分でも即対応!
事務所/店舗/工場現場などの片付け、回収処分などもお任せ!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

もちろん、持込み大歓迎です♪
詳しく当社ホームページご覧くださいませ!
http://138638.com/
株式会社 かひろ
埼玉県三郷市小谷堀367-1かひろ三郷工場内
Tel048-957-7711
営業時間
月曜〜金曜日 am10:00〜pm6:00(土日祭日休)

配信不要な方は大変お手数ですが、配信停止と返信下さいませ